お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



新宿三丁目B6出口より徒歩1-2分程度。

靖国通りにある





ピンクドーナツミスタードーナツドーナツ 新宿靖国通り店





お目当てののドーナツはあるでしょうか目





あったーーーアップアップアップ





CMでずっと気になって、


更に、ミスドの熱い想い下矢印


55年目の新食感!

お客様への感謝を込めて、食感にとことんこだわった新食感のドーナツが生まれました。

これぞ、「もっちゅり食感」。

もちもちのその先へ、ほんとにドーナツ!?と思わせる55年目の新食感を体験してください。

弾力とやわらかさを同時に堪能できる新ドーナツ生地で、4つの味わいをお楽しみいただけます。

「この食感、食べないとわかんないよ!」


を知ったからには食べないわけにはいきません真顔





朝一で伺いましたニヤニヤ


2階に広いカフェスペースがあるので、そちらでいただく事に音譜





「もっちゅりん」3種と私用に塩っぱい系のパイ1つをチョイス。





「もっちゅりん」と初対面目





通常のドーナツよりも気持ち小さめサイズ感。





もっちゅりん きなこ

もっちゅりん みたらし

もっちゅりん あずき





結論から申し上げます!


超絶 美味♡ 酔っ払い酔っ払い酔っ払い





「もっちゅりん」生地は、ポンデ生地を更に何倍も柔〜モチっと食感にした感じちゅー


例えて言うならば、「ポンデ」は低反発クッション、「もっちゅりん」は人を駄目にするクッションの様なイメージ!?


要は、「もっちゅりん」沼にダイブして埋もれたいって感じですラブラブラブラブラブラブ





北海道産あずきを使用した粒餡も美味しくて、ドーナツ生地の中にもしっかり入っているのが嬉しい合格


きな粉の風味も良くて、そのままでももちろん美味しいですが、こちらにも粒あん入れたバージョンが欲しいです!!!


みたらしは甘塩っぱくて、もっちゅりん生地との相性GOODグッ


「この3つローテーションしたら、いくらでもいけますわデレデレ」と妻が怖いことを言っております滝汗





ヤバ旨です酔っ払い


リピ確定クラッカー


今回は「もっちゅりん黒糖&わらびもち」だけいただいておりませんが、そちらも気になります。




もっちりシュークリームイエローハーツ






ミサキドーナツピンクドーナツ






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


今回の記事お気に入りいただけたらAmeblo

フォロー

していただけると嬉しいです!



楽天市場