お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



東京駅改札内にあるエキュート東京に、期間限定でお弁当販売をする店舗がたくさん出店していましたお弁当お弁当お弁当

(エキュート東京は東京駅南通路周辺整備工事に伴い、現在は閉店しています。)





その内の一つが、「銀座ライオン」

(創業明治32年、東京銀座の老舗ビアホール生ビール)





ハンバーグ弁当や唐揚げ弁当など数種のお弁当が陳列されていましたお弁当お弁当お弁当





その中でも一際目を引くお弁当が目





銀座ライオンプレートナイフとフォーク





銀座ライオンの美味しいモノを詰め合わせた、

まるで、お子様ランチプレートのようアップアップアップ


期間限定とのことだし、即決で購入真顔





無事に駅弁をゲットして、新幹線に乗り込みました新幹線





開封の義目





いつもは違う種類を選んで2人でシェアするのですが、コレばかりはどちらも譲れず同じのをチョイス真顔





木製の先割れスプーンも付いていました合格





オムライスは、ケチャップライスの上にプルプル食感に仕上げたオムレツがのせてあるオシャレなタイプデレデレ





デミグラスハンバーグも本格的!

肉肉しく歯応えしっかりめグッ


カニクリームコロッケも美味しい酔っ払い





更に、海老フライ、ポテトサラダ、スパゲッティ、にんじんグラッセ、ブロッコリーが綺麗に盛り付けられています。





テンション上がるお弁当に、長閑な車窓を楽しみながらこれから向かう先の話もしながら充実した移動時間となりました音譜





「山形新幹線つばさ」と「東北新幹線やまびこ」が連結新幹線前新幹線


我々が向かう先は、、、

また別記事で〜ニヤニヤ







大人になっても、お子様ランチが食べたい!


そんな夢が叶う「大人のお子様ランチ」5選



鉄板焼きハンバーグステーキ






粗挽きハンバーグ








ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー