いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

今日は燻製料理を食べに恵比寿にきました。

 

「EBISU 燻製 APARTMENT CAVE」は、その名の通りアパートの地下にひっそりと構えるバルスタイルのお店です。

インターホンで呼び出し。

入り口が分からないほどの隠れ家。。。デート、接待向けですね!

 

 

恵比寿駅から徒歩7分、代官山駅からは5分とアクセスも良好。

インターホンを鳴らして扉を開けると、そこは燻製の香りが漂うアンティークな世界が広がっています。

 

image

 

店内と料理の美しさを楽しみながらお酒が進むこと間違いなし。

 

image

燻製ナッツのお通しと燻製塩を使ったフライドポテト

スタートから燻製の香りが食欲をそそります。

image
 

燻製枝豆

 

image

 

燻製ラム肩ロースト

言われなければラム肉と分からないくらい臭みがゼロ。ハラミかと思ってました。

 

image

 

多彩な燻製料理を堪能できます。
こちらは燻製鶏皮ポン酢。
 
image

 

こちらのお刺身は、、、

 

image
 
燻製オリーブオイル+塩と
 
image
 
燻製さしみ醤油でいただきます!
なんとわさびも燻製。
 
image

 

そして黒毛和牛の燻製すき焼きへ。

 

燻製生卵とトマトシャーベットでいただきます。

 

image

 

メインの黒毛和牛のすき焼きの柔らかさと香りに感動しました。

これが燻製生卵によく合う。

 

image

 

野菜はトマトシャーベットと共に。

 

image

 

燻製料理のフルコース

じっくり燻製した料理の数々を味わえます。(※燻製が苦手な方でも食べやすいです)

お酒も燻製のものが多いです。↓燻製ハイボール

 

image
 
燻製ジントニック
 
image

お店の雰囲気だけでなく、料理とお酒、調度品のクオリティーとサービスの良さがリピーターを続出させています。

何度も訪れたくなる理由が理解できました。

image
 
飲み放題付きの特別コースは¥6,500もあるそうです。
リーズナブルで、デートや記念日、友人との食事にも最適ですね。

 

image

 

スタッフの心遣いが随所に感じられ、食事を一層楽しむことができます。

 

image

image

結果として「EBISU 燻製 APARTMENT CAVE」は、燻製好きはもちろん、特別な日に何か新しい体験をしたい方にもおすすめのお店です。

隠れ家的な雰囲気の中で、じっくりと燻製の深い味わいをお楽しみください!

 


トリュフ塩ミックスナッツ


燻製ミックスナッツも美味しいですよね酔っ払い






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!



イベントバナー