お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



せっかく石垣島を訪れたからにはということで、
向かった先は




市街地に飲食店が軒を連ねている「美崎センター通り」にある





焼肉 牛正





予約して伺いましたが、まだ早めの時間帯だったので混雑はありませんでした。


石垣島の夜は長いようですニヤニヤ日本酒





まずは、乾杯生ビール





こちらは炭火焼き肉が出来るように、各テーブル網焼きがセッティングしています


タン塩から焼肉





お目当ての、石垣牛ちゅー


石垣牛特選6種盛り





特選石垣牛の色々な部位(上ハラミ・イチボ・ランプ・ザブトン・ササミ・カイノミ)を楽しめる盛り合わせプレート。





石垣島を訪れたら是非いただきたいと思っていた石垣牛!


もの凄く脂がのっていて、どの部位も歯切れ良くジューシーちゅー





白菜キムチ


もずく





石焼きビビンバ





夜の運転は娘に任せて、私は泡盛日本酒


石垣島の銘酒「八重泉」





海鮮チヂミ





良いお肉の焼き肉はやっぱり美味しいグッ



自宅で焼き肉焼肉

「くまもと黒毛和牛」(ふるさと納税返礼品)







滞在したリゾートホテル







ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー