お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



近所のコンビニ、ローソンへ




お目当ては、テレビ番組ジョブチューンの「超一流スイーツ職人 食べてジャッジ!」というコーナーで紹介されていたパン&スイーツ目





ローソンスタッフの方が選んだトップ10の商品で一番気になったのは、





メロンパンとチーズケーキ!





ついでに!? アイスも購入デレデレ





メロンパンは家族3人分ちゅー





開封の儀真顔





じゅわバタ塩メロンパン





じゅわっと口に広がるバターの香りと塩味がサクサクのクッキー生地と相性抜群。





発酵バター入りマーガリンが溶けてできた空洞が特徴的!


端の方はメロンパンとしての味わいを楽しみ、真ん中へ向かって食べ進めると空洞が出現して発酵バター入りマーガリンの香りとジュワッと甘塩っぱいのが癖になります酔っ払い





チーズケーキとアイス





Uchi Café ふわ濃チーズケーキ





1度で2度おいしい!?Wチーズケーキ。


上の層では軽やかふわふわチーズ、下の層では濃厚なめらかチーズが楽しめます。





上の層のチーズクリームはふわふわ♡

甘さ控えめで、爽やかな酸味もありサッパリとしたテイスト。


下の層のチーズクリームは濃厚!

更に底にはクランブルが少しあって、ザクザク食感が良いアクセントに音譜





Uchi Café ふわふわケーキのモンブランアイス





生クリームアイスと渋皮栗の餡をふわふわ生地で包み、天面に渋皮栗のダイスを散りばめたスイーツアイス。


結構甘めです。





発酵バターメロンパン美味しそう〜酔っ払い







外がカリッと中がじゅわ〜なカヌレが好き♡

(by妻)








ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー