お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



楽天経済圏の我が家ですが、




Amazonで購入し冷凍便で届いた品トラック





Amazon限定販売!




味の素冷凍食品さんの

PROTEIN プロテインギョーザ 1kg





高タンパクなプロテイン食品として、テレビ番組「マツコの知らない世界 プロテインフードの世界で紹介されて気になって購入してみましたニヤニヤ





日本一売れている味の素の冷凍餃子の進化系ですねアップアップアップ





こちらも通常の冷凍餃子と同様に、

油・水 不要グッ





袋の裏面には、焼き方の説明書きもあります合格





袋にはバラバラに凍った餃子がたっぷり入っています目





凍ったまま並べて焼くだけメラメラ





蓋をして、中火で約5分!





蓋をり、更に水分を飛ばしながら焼き上げますメラメラ





すると自然に、、、





餃子の羽根が出現!!!





綺麗な焼き上がりアップアップアップ


さすがのクオリティーグッ





そのまま食べても美味しい〜酔っ払い


もちろん、酢醤油でもGOODちゅー





言われないとプロテイン餃子って分からないレベルです真顔


違いを探そうとすれば、食感が少しおからっぽいかな!?






置き換えダイエットに最適ちゅー音譜


手軽なのも最高ですねグッ





餃子には、やっぱりビールニヤニヤ生ビール








タマチャンショップタンパクオトメ」も「マツコの知らない世界 プロテインフードの世界」で紹介されていましたウインク







味の素冷凍さんの絶品!冷凍スイーツ









ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー