いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

多くの飲食店が存在する新宿三丁目でおしゃれな割烹を発見しました。

 

image

 

新宿三丁目の一角に位置する「居酒屋割烹 三三五五」は、居酒屋のカジュアルな雰囲気と割烹の本格的な味わいが見事に融合したお店でした。

 

image

 

このお店では「MADE IN JAPAN」にこだわり、日本全国から選りすぐりの旬の食材を提供しているようです。

1杯目はホワイトビールから。

これが美味しい!

 

image

 

こちらは鯵のなめろう。

 

image

 

お食事だけでなく、厳選された日本酒・焼酎、ジャパニーズウィスキーや和カクテルといった飲み物もご堪能いただけます。

 

image

 

三三五五のメニューは、その新鮮なお造りから地ハマグリの酒蒸し、炭火で焼き上げる肉と魚まで、多彩な品々を揃えております。

 

image

 

中でも「本マグロ入りのお造り盛り合わせ」は、日々新鮮な素材でお客様をお迎えします。また、有名銘柄の新政や十四代をはじめとする日本酒と焼酎のラインナップも豊富に取り揃え、美食と共に上質な時間を提供しております。

 

image

 

毎月6日を「新政の日」、14日を「十四代の日」と定め、これらの銘酒を特別に楽しめる日としているとのこと。

終電前のひと時や、忘れられない夜を演出するために、ぜひ三三五五をご利用ください。

 

image

 

場所ですが、東急ステイ新宿と直結し、都営新宿線 新宿三丁目駅からは歩いてたったの1分。

26時までの営業で、忙しいあなたも安心して足を運べると思います。

 

近くに系列店が多いため、たこ焼きを席まで運んでくれました!

締めに最高でした。

 

image

 

店内はお洒落でありながらも落ち着いた雰囲気を持ち、カウンターには季節感あふれる旬の野菜が彩りを添えています。

ワインと日本酒に合わせた旬の魚と野菜を使った料理など、目にも舌にも楽しい料理がたくさんありました。

 

image

 

「居酒屋割烹 三三五五」では、暖かい日はテラス席もあるそうです。

居酒屋の気軽さと割烹の本格的なお料理が織り成す不思議な食体験が可能です。

 

image

 

日本の四季を感じさせる旬の食材と、心地よい空間で、日常をちょっと離れた特別な時間をお過ごしいただけることでしょう。

↓ホタルイカの酢味噌がけ

 

image

 

新宿での食事、宴会、接待にぜひ三三五五を使ってみてください!

雰囲気も食事もバランスが良くてオススメです。

 

 

 

新宿三丁目で有名なフレンチトーストのお店

 

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー