またまたフォーナインズ丸の内へ。

 

先日作ったメガネが完成したので引き取りに行きました。

 

 

手の込んだ検査とフィッティング調整で掛け心地は文句なしです。

 

image

 

ついでに過去の眼鏡やサングラスもメンテナンス(微調整)してもらうことに。

クリーニングまでしてくれて大変感謝です。

 

image

 

購入時に付属している標準ケースや巾着袋がめちゃくちゃお洒落なんです。

 

 

 

この三角の眼鏡ケースのスエード調質感とくすみカラーが気に入ってます。

 

別売りでも2,750円で販売されており、羽田空港でも過去購入しました。

非常に使いやすくおすすめの眼鏡ケースです。

 

 

これで3色コンプリート!

M-36にもピッタリです。

 

 

気になる新作はまだまだ山ほどあります。

 

image

 

次回はふるさと納税でも購入してみたいと思います。

 

実際、銀座店でもここ新丸ビル店でもふるさと納税のチケットを使用される方はかなりいらっしゃるとのことでした。

 

image

 

直営店で使えるクーポンになります。