お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今回の東北旅行の目的地の1つ




山形県の蔵王にやって参りました!


スキー場として有名ですが、





今回は蔵王ロープウェイ「蔵王山麓駅」を出発し





樹氷林見学





山麓線で約7分





樹氷があるかどうかは天候次第!





ドキドキで昇り





樹氷高原駅で乗り換え





山頂線で更に10分ほど





地蔵山頂駅(標高1661m)





外は銀世界雪の結晶雪だるま


樹氷を無事拝見できましたが、極寒笑い泣き





蔵王地蔵尊も寒そうです。





すぐに退散し、帰りのロープウェイに乗り込みましたあせる





樹氷は見れたので満足ですグッ





地上とこんなに寒さが違うのかと、身をもって知りました雪の結晶

(当然ですが滝汗)





貴重な経験をありがとうございました!





河口湖 富士山パノラマロープウェイ




暖かい沖縄(宮古島)へ行きたい!!!









ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー