新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年など、おめでたい時にピッタリな門松




ふるさと納税の返礼品が届きましたトラック





熨斗 対応可能プレゼント


綺麗に包装された中身は目





1762年創業の老舗和菓子屋牛蒡餅本舗 熊屋」さんの想いがこもった





笑福最中


笑う門には福来る^ ^


食べた方に福が舞い込むようにとの願いが込められていますクローバー





最中は自分で手詰め出来るように、最中の皮と餡子は別々になっています合格





最中の皮は福が舞い込んでくれそうな

「招き猫」「小判」が模られていますオッドアイ猫コイン





餡子は粒あんが2瓶分!





「招き猫」(茶) 7個セット





「招き猫」(ピンク) 2個セット





「小判」 1個セット





緑茶と共にいただきますお茶





招き猫ちゃんの後ろ姿も可愛いラブ





北海小豆を職人が丹精込めて練った自家製餡子は小豆が大きくて粒あん仕立て合格


甘さ控えめで、しっとりとした少し緩めの餡です。





最中の皮は見た目に可愛く、お味も本格的合格


最中の皮って餅米で出来ているのね、とダイレクトに伝わるくらい餅米の風味がたっています上矢印





餡子を自分で詰めるスタイルなので、詰めたての最中は外はパリッと香ばしく中の餡はしっとりとしていて、そのコントラストが最高酔っ払い





笑う門には福来る!


皆さまの元にも、福が舞い込みますように富士山





可愛くて、美味しい!は最強です真顔グッ


贈り物にもオススメですウインク




「笑福最中」10個セット

寄付額 7,000円



「たらふくもなか」

ぽっちゃり猫ちゃんが可愛い最中猫しっぽ猫からだ猫あたま




まめや金澤萬久さんの「金のかすてら」






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 




イベントバナー