お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



表参道駅B3出口より徒歩4分程度。





「グラッセリア青山」内にある





福井県アンテナショップ

「ふくい南青山291」



スタンプラリーイベントで訪れ、越前がにかに座が当選クラッカー





店内は、以前訪問した時とは変わっておりリニューアルしていました!





福井の味をいつでも気軽にいただけるように、

「Cultive291」という広いカフェスペースが1階にできていました!





福井のブランド米「いちほまれ」を使ったメニューをはじめ、スイーツやドリンクメニューもありますグッ





ランチは済ませたあとだったので





ソフトクリームとレモンサイダーをオーダー





BENIレモンサイダー 660円





恐竜ソフトクリーム 715円





福井と言えば、恐竜!


店内で型取りしている恐竜チョコレートがトッピングされています目

トッピングの恐竜は何種類かあるそうなので、何になるかはお楽しみ音譜





土日祝日限定メニューです注意





福井県 ✖️ GODIVA 「黄金の梅」


も気になりましたが、私はさっぱりとレモンサイダーにしましたニヤニヤ





週末の表参道カフェはどこも混雑していることが多いので、こちらのイートインスペースはオススメですウインクグッ




越前がにかに座カニすき









ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー