お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



申し込みから10日あまり、冷凍便で届いたトラック
ふるさと納税の返礼品




中身は目





地鶏 丹波 黒どり 生ハム 切落し 400g





自然豊かな環境で育てた地鶏丹波黒どりのムネ肉を使用し、低温燻煙させた贅沢な生ハムです。





100g×4パック小分けセット合格





スライスカットされているので、解凍するだけグッ





貝割れ大根を添えて、まずはそのままで!





しっとりとした肉質デレデレ


ちょうど良い生感合格


生ハムにすることによって、黒どりの旨みが凝縮しています酔っ払い


程よく控えめな塩味もGOODグッ





「温泉湯豆腐」献立の時に一緒にいただきました鍋





別日には、





「薬膳スパイスキーマカレー」献立の時に




生ハムサラダにしていただきましたサラダ





丹波黒どりのムネ肉を使っているので、ヘルシーグッ


低温調理されているのでパサパサ感が全くなく、燻製のおかげか臭みも全く感じられません合格合格合格





食感といい、お味といい、完璧です酔っ払い


リピ決定クラッカークラッカークラッカー





この肉質、しっとり感、伝わるでしょうか!?


切り落としとのことですが、私は全く気になりませんでしたウインク



寄付額 6,000円


お歳暮(のし付き)下矢印も可能ですグッ



クリスマス用に地鶏丹波黒どりローストチキン下矢印を申し込みましたクリスマスツリー



丹波赤どり下矢印もも肉期間限定&数量限定
2kg→3kg増量中アップアップアップ
こちらも申し込みしてみました音譜




業務用 生ハム詰め合わせ




豚肉「観音池ポーク」生ハムセット






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー