お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



二子玉川駅より徒歩2分程度。

「玉川高島屋」南館7





ルーフトップテラスパークテラスOSOTO」にある





ソフトクリーム専門店ソフトクリーム


FLAVÉDO ROOFTOP

(フラベド ルーフトップ)





店内メニューには、クレープやスコーン・かき氷などもありますが





テラス席を利用したかったので





テイクアウト用のソフトクリームをオーダーソフトクリーム





ジャムソフト(カップ)  750円





自慢のソフトクリームにジャムがトッピングされていて、クッキーが添えられています。


こちらのソフトクリームは阿蘇のジャージー牛乳を使用しています。

口溶けの良いクリーミーなソフトクリームは、とっても滑らかで舌触りGOODちゅー





ジャムも熊本のこだわり農家さんのフルーツを使った四季折々のこだわりのジャム合格

ジャムは本日、4種(いちご・白桃・ハニーローザ・いちごワイン)から選べました。


こちらは、「いちごとワイン」のジャム。いちごは熊本産「ゆうべに」を使用。ワインも熊本産のワインを使用するこだわりようグッ

甘酸っぱいストロベリージャムに、ワインが軽やかに香ります。

意外性あるけど、結構相性が良くてビックリ!

甘いだけでなく、ちょっと大人なテイストです。





添えられた極薄クッキーは、パリッパリ!!!

すぐに割れちゃうので食べる時注意注意

シナモンが効いていて、香ばしくてめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


とても軽いし、20枚くらい一気喰い出来るわ真顔

(by妻)






ソフトクリームソフトクリームいろいろ音譜


恋ソフト


モカリッチソフト


那須 森林ノ森牧場プレミアムソフト





生ソフトクリームアイス&りんごアイス

ふるさと納税返礼品レポート下矢印




いろいろなアイスの組み合わせ返礼品下矢印もありますウインク






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー