お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



中目黒駅より徒歩4分程度。

目黒商店街から少し外れた路地裏にある





キッチン パンチ


創業昭和41年の老舗の洋食屋さんナイフとフォーク





お店の前には美味しそうな食品サンプルが目





開店時間直後に伺うと、すぐに入店出来ましたが、12時前にはお店の前で待ちの方がいらっしゃいました。





早速、オーダー





ビールニヤニヤ生ビール 700円





洋食屋さんですが、お箸が提供されます


なんか、安心しますね^ ^





オムライス 1,050円


これぞ、(私の年代が思い描く)オムライス!!!


綺麗に焼き上げられた薄焼き玉子の中には、チキンライスがみっちり包まれています。


チキンライスはケチャップなどで味付けされていますが、ケチャップの酸味の強さは感じずマイルドなテイストにちゃんと整えられています。

また、ご飯一粒一粒に味付けも行き届いており、どこを食べても均一に仕上がっています。


昔ながらの洋食屋さんで昔ながらのオムライスをいただけます^ ^





お味噌汁がセットになっているのも、なんか懐かしく感じられます。

いりこのお出汁がしっかり効いたお味噌汁も美味しかったです^ ^


サラダが添えられているのも嬉しい心遣いです♡





大ハンバーグ 1,500円


ご飯・お味噌汁・目玉焼き・ポテトサラダ付き。


自家製デミグラスソースのハンバーグはキッチンパンチさんの看板メニュー。


こちらはハンバーグのサイズが通常の1.5倍となっています!

大きなハンバーグを頬張れる幸せを感じますちゅー

ハンバーグは柔らかくジューシーに焼き上げられており、自家製のデミグラスソースがたっぷりかかっています。

甘みのあるデミグラスソースも多いですが、こちらは甘くないし酸味もないのが私好み酔っ払い

その分香ばしいような芳醇な香りがたっていて、ご飯が進みますグッ





そんなハンバーグの上には半熟こ目玉焼きがトッピング音譜

ハンバーグと目玉焼きって、最高の相性ですよね合格


お野菜やポテトサラダ・スパゲティーもワンプレートになっています。





ご馳走様でした!




キッチンパンチさんのお向かいには、行列の絶えないカジュアルイタリアン「聖林館」さんですピザ






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





洋食屋さんのオムライスいろいろナイフとフォーク音譜



 洋食亭ブラームス


 麻布 笄軒(こうがいけん)


 KITCHEN JO’S(キッチンジョーズ)



 MID TREE (ミッドツリー)


お子様ランチ(大人様ランチ)オムライス下矢印


大人のためのお子様ランチ





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー