お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



六本木駅4b出口より徒歩2分程度。





以前、訪れた鯛焼き屋さん下矢印




だけど、鯛のないたい焼き屋さんビックリマーク


OYOGE (およげ) 六本木店






「たい焼き」ならぬ、

「イワシ魚焼き」!?

「アジ焼き」!?

「アサリ焼き」!?


#鯛じゃなくてもいいじゃん

#俺たちだって焼かれたい





テイクアウトのみで、イートインスペースはありません注意

(ゴミは引き取ってくださいますウインク)


本日の妻のお目当てはたい焼きではなく目





「しっぽのサンデー」 680円

(ラムキャラメル)





バニラソフトクリームに、キャラメルソースとラム酒がかけられた大人なサンデー。


ソフトクリームの下には、粒あんとマスカルポーネも隠れています。

マカダミアナッツと白玉、鯛じゃないけど「たい焼き」のしっぽもトッピング♪

しっぽには何もサンドされておらず、プレーンの「たい焼き」です。

たい焼きの生地は冷めても、表面サクッと中はふかふかで美味しい合格

マドレーヌやフィナンシェを思わせる生地感です。


ソフトクリームをディップしたり、粒あんと一緒にいただくのも良しですグッ

生地がふかふかで、ソフトクリームとの相性GOODソフトクリーム





またまた、無料メッセージピックをいただきました音譜


「ハピバ!!」以外にも、「好きだよ!!」「おつかれ!!」「ありがとう!!」のメッセージがありますウインク





こちらは「ラムキャラメル」フレーバーですが、「カルーアチョコレート」フレーバーもありますウインク


暑い季節でも楽しめる「たい焼き」メニューですね〜晴れ





ワンちゃんのおやつに、たい焼きの端っこいただけますトイプードルチワワ黒パグ





たい焼き ふるさと納税返礼品を狙ってます目



恵比寿ひいらぎ たい焼きソフトクリーム



Setouchi たいにんぐ 鯛のおいりソフトクリーム




生ソフトクリームアイスソフトクリーム&林檎アイスリンゴ

ふるさと納税返礼品レポート下矢印



いろいろな組み合わせ下矢印もありますウインク






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー