お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



GWに家族で訪問した宮古島やしの木



マリンスポーツしたり、

観光したり、



食べたり、飲んだり、





食べたり、食べたり







相変わらず、食へのシフト重めの家族旅行でしたナイフとフォーク




宮古空港を飛び立つ前に、空港内の2階に





沖縄名物を食べられるレストランを発見目


空港レストラン paipai のむら





沖縄の方言でパイパイ「素晴らしい」という意味だそうです。

(千原兄弟のジュニアさんとケンドウコバヤシさんのテレビ番組「にけつッ!」で店名が話題になっていました^ ^)


店内は広く、席数が多い合格

搭乗手続き前の時間調整にとても便利グッ





最後の最後にいただいたのは





泡盛(1合) 880円





海ぶどう 550円





生パインジュース 650円





宮古島旅行、本当に最高でしたアップアップアップ

是非、また訪れたいと思いますデレデレ音譜









娘が訪れた石垣島やしの木





ANAインターコンチネンタル石垣リゾートホテル





プールでいただくモーニングが最高だったそうですナイフとフォーク




石垣島にも行きたいなちゅー音譜






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー