お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今回は日本一小さな県、香川県への家族旅行でした。




発酵食品の町、小豆島へも渡り







観光にグルメに満喫させていただきましたニヤニヤ





小豆島は手延べ素麺の名産地でもありますが、
うどん県でもある香川県において




高松空港でも駄目押しの讃岐うどんビックリマーク





はやし屋製麺所





もちろん、ここでもセルフビックリマーク





それぞれ好みの讃岐うどんを選びます目





ぶっかけうどん(500円)と天ぷら2種



追いがけ出来るお醤油がなんと、ヤマロク醤油さんの鶴醤グッ





このお醤油がめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

天ぷらにもかけちゃいましたデレデレ





釜揚げうどん(550円)と芋天・牛串





かけうどん(350円)とかき揚げ天





香川旅行を讃岐うどんで締め括ることができましたグッ





持ち帰り用の讃岐うどんやヤマロク醤油さんの商品も販売していましたウインク





最後までめい一杯満喫した香川旅行、

大満足です合格合格合格










ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 



イベントバナー