お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


先月届いたふるさと納税の返礼品


四万十川流域の自然豊かな地で育った新鮮なお野菜たちにんじん





大きな白菜は、豚肉と一緒にミルフィーユ鍋鍋





1枚1枚の葉っぱが大きいので、これで6枚くらいしか消費していません!





パプリカ&レッドリーフレタスは、付け合わせのサラダにサラダ





まるまる太った大根&シャキシャキ水菜は、ツナや柚子の皮と一緒にハリハリサラダサラダ





残りのカラフルパプリカは、ハーブソルト炒め


お弁当の彩りに重宝しますお弁当





お揚げと青梗菜のサッと煮





お野菜に嫌なエグ味がなく、どれも美味しいちゅー





白菜&大根は、すき焼きにも鍋


それでもまだ残ってます!





水菜はスープにも入れますニヤニヤ





ぱっくん畑お野菜セット、大満喫ですグッ



春夏セット売り切れです笑い泣き






ブランド豚肉里見和豚もおすすめですグッ






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 


イベントバナー