お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
我が家に届いた冷凍便のふるさと納税返礼品トラック
 

 

 

 

牛もつ鍋 12人前

 

 

 

 

牛もつは、国産黒毛和牛真顔

 

 

 

 

牛もつ1.2kg(6パック)

 

 

 

 

ちゃんぽん麺600g(3パック)

 

 

 

 

濃縮スープ300g(6パック)

 

 

 

 

牛もつ2パック分を解凍して、4人前を調理

 

 

 

 

大きめサイズにカットされたモツ

新鮮な内に処理されたであろう、プリプリの脂身をしっかり纏ったモツ合格

下処理もしっかりしてくださっているのでしょう。

 

アクが殆ど出ないのに驚きましたアップアップアップ

 

 

 

 

具材は、お豆腐・玉ねぎ・キャベツ・ごぼう・ニラ・にんにく・鷹の爪

 

 

 

 

さすが高級和牛!

めちゃくちゃ質の良い牛モツですグッ

もちろん、臭みなし合格

 

プリップリコリコリ♪食感ちゅー

コラーゲンたっぷりアップアップアップ

 

 

 

 

 

締めはちゃんぽん麺が本場流グッ

 

スープはあっさり醤油ですが、これに良質な牛モツの旨味が溶け出して最高のマリアージュに酔っ払い

 

これから鍋が美味しい季節に、嬉しい返礼品です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品お鍋鍋

 

 

ブランド豚「里見和豚」の豚しゃぶ

 

 

 

 

熊本県産黒毛和牛ロース肉ですき焼き

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

イベントバナー