お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


先日届いた朝採り新鮮ビックリマーク黒枝豆

畑から直送された新鮮な枝豆は文句なく美味しい!


届いた当日は茹でていただきましたが



その後、焼き枝豆にしてみましたメラメラ



黒枝豆の特徴であるホクホク感が増して、焼き枝豆美味しい〜酔っ払い



更に、別日には焼き枝豆ペペロンチーノ風に目



ニンニクが効いてて、ビール生ビールだけでなくワインシャンパンとも相性GOODグッ



枝豆はずっと茹でていましたが、今後は焼き枝豆派になりましたニヤニヤ




我が家が申し込みした黒枝豆↓は申し込み期間終了笑い泣き




泉佐野市の黒枝豆は「たんくろう」という黒豆の品種だそうです。


黒豆の王様、「丹波の黒豆」品種の丹波黒枝豆↓




本場京都の丹波町ふるさと納税返礼品は9月いっぱい受付中のようですウインク



ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!



イベントバナー