お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


今夏の家族旅行は娘のリクエストで、長崎ハウステンボスを満喫しております^ ^


あまりの暑さに、速攻でホテルにチェックインしました滝汗



ハウステンボス直営ホテル

ホテル アムステルダム



ハウステンボス内にあるので出たり入ったり出来るのが、とても便利ですグッ



お部屋は広々ニヤニヤ




ベッドはふかふかちゅー



居心地良いお部屋で良かった合格



中庭も可愛らしいピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



そして、夜のロビーもイイ感じ目



朝は早起きして



開園前に広い園内を朝散歩音譜



夏休みの週末ですが、独り占め状態ですデレデレ



暑かったけど、こんな街並みや景色の中だと苦になりません。

人混みじゃないのが良いですねグッ



ホテルに戻ったらシャワーも浴びれますしねウインク



ルームサービスの「フルーツ盛り合わせ」オレンジぶどうリンゴ

メッセージカードも付いていました^ ^



長崎ハウステンボス滞在中、とても快適に過ごせましたデレデレ

ありがとうございました!









ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!



イベントバナー