お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


娘のリクエストで訪れたハウステンボスですが、

妻がどうしても訪れたいスポットがあるとのこと



nijntje cafe (ナインチェ カフェ)


ミッフィーのイラストが描かれています目




オランダの街を再現しているハウステンボスですが、ミッフィーもオランダ生まれ。



そして、オランダでは「ナインチェ」という名前で親しまれています。

(ミッフィーという名前は英訳された時につけられた名前です。)



1階にはグッズが販売されていて、その2階がカフェになっていますナイフとフォーク



メニュー数はあまりありませんが、ミッフィーのモチーフにテンションが上がる妻アップアップアップ



娘も私もたくさんの写真を撮らされましたチーン




「ミッフィーカレーセット」

ドリンク・サラダ付き。


アレルギー成分 不使用合格


ご飯がミッフィー(ナインチェ)のお顔になっています。

お目目とお口はなんと、昆布!

カレーはお子様でも食べられるように甘口の味付けになっています。

可愛いさだけでなく、子どもたちへの優しさを感じるカレーです。


サラダは海藻メインのサラダでした。



妻「可愛い!」を連呼滝汗



「シンプルパンケーキセット」


ドリンク付き。

卵・小麦・乳製品不使用。

だからか、ちょっと粉っぽさはあります。。

米粉や大豆粉が入っているようです。


チョコレートソース&蜂蜜付き。

ココアパウダーが入ってなかったら、パンケーキ自体は赤ちゃんでも食べられそうな素朴なお味です。



とりあえず、妻の最重点目的を達成クラッカー


購入グッズはまた改めてレポート予定ですウインク



ミッフィー記事いろいろうさぎ音譜






ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!




イベントバナー