お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


浅草橋駅A1より徒歩6分程度。
蔵前駅からも徒歩圏内にある



PRETTY GOOD COFFEE&DONUT

(プリティーグッド)



ホテルOUROURの一階にありますが、ホテルは現在休業中。



店内広々!
週末でしたが、席数が結構あり余裕で座れました。



今回のお目当てはドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



ただ、あんバターやクリーム系のドーナツがまだ準備出来ていないとのこと。。。

(リング系のドーナツのみ注文オッケー)



9:00-11:00まではモーニングスペシャルセットのオーダーも可能。



ということで、それぞれオーダーしたのは目



妻はリングドーナツ2つとドリンクを単品で注文。



「グレーズドレモンドーナツ」 350円


外側がガリっとした食感のオールドファッション系のドーナツにレモンのグレーズドがかかっています。刻んだレモンピールが少しトッピングされています。

レモン感は弱め。


ドーナツ自体は甘さ控えめで素朴な感じ。中の食感は軽めですが、サーターアンダギーみたいな味わいです。



「ピスタチオベリードーナツ」 350円


同じく、オールドファッション系のドーナツに甘酸っぱいベリーのグレーズドがかかっています。トッピングにピスタチオとドライラズベリー。

ベリーの味も濃く香りも良い。ピスタチオ感はあまり感じられません。



「エスプレッソトニック」 600円


苦味の効いたエスプレッソがベース。

ソーダは少なめ。

フレッシュオレンジ・ローズマリーが入っていてオレンジを潰しながらいただきます。

甘くないのがGOODグッ



私は、「揚げたてドーナツ」のモーニングセット



「揚げたてドーナツ」 300円


ドーナツ外側カリッカリで中がふわふわほわほわちゅー

甘さ控えめでモーニングドーナツにピッタリ合格


モーニングには+200円でドリンクセット可能コーヒー

(アイスコーヒーにしました)




更に「モーニングスペシャルセット」のカスタムメニューを追加オーダーニヤニヤ


「ベーコンエッグ」(+250円)と「ポテトフライ」(+150円)を追加。



ちなみに、ワンちゃんオッケーわんわん
テラス席も有ります。



11時からはランチがスタートするようですウインク


ドーナツいろいろピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ音譜





葉山・三崎「ミサキドーナツ」





妻のお気に入り「ミサキドーナツ」ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




ふるさと納税の返礼品にもなっています!




ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!


イベントバナー