お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


中目黒駅より徒歩5分程度。



Bar Portillo (バル ポルティージョ)


スパニッシュカフェテリアバー



今回はランチタイムに訪問。



店内の窓際側が改装されていて、明るく開放感のあるテーブル席になっています。

(以前は狭いカウンター席でした。)



「パエリアランチセット」をオーダー
(土日祝日限定、2人以上でオーダー可能。)



ドリンクはソフトドリンクだけでなく、ワインやビールも選べますデレデレ



「3種のタパス」

・タコのマリネ

・茄子のフリット

・ハム



豚かたロースのスパイス焼き「ソルサ」
ガリシア風。スパイスベースに漬け込んだお肉をポテトとししとうと一緒にグリルしています。



選べるパエリア「魚介パエリア」



デザートは、「パンプディング」。

一つは「バスクチーズケーキ」に変更(+500円)。
チーズ感が物凄くて、ほぼほぼチーズチーズ
中がトロっと、まわりの焦げの部分の絶妙な香ばしさはバスクチーズケーキならではの食感酔っ払い
甘さは極力控えめになっているので、甘いのが苦手な方にもかなりおすすめグッ
チーズ好きの方にもめちゃくちゃおすすめグッ



盛り沢山のランチセットはかなりコスパが高いと思いますウインク



テラス席も1つ出来ています目



チーズケーキいろいろチーズ音譜





ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!



イベントバナー