お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


妻のお誕生日、ランチは夫婦二人でビストロランチナイフとフォーク


夜の部は娘も一緒に家族三人で、娘セレクトのお店へ



NIKU-AZABU(ニクアザブ) 恵比寿店


恵比寿駅より徒歩1分!という好立地にある焼肉屋さんです焼肉


1階と4階に席がありますが、本日は予約で満席。

人気店だそうです^ ^



4階のテーブル席に案内されました。

カウンター席もあるので、お一人様焼肉を楽しまれるお客様もいらっしゃるそうです焼肉



テーブルに着くとオーダーの確認。

娘がネットで「セレブおまかせコース」をオーダーしていました。


その後間も無く

店内の灯りが消え、バースデーソングがかかり音譜



「お肉ケーキ」がテーブルに運ばれてきましたバースデーケーキ


お肉のバラのデコレーション赤薔薇

花火までついています花火



公式HPの予約から「おまかせコース」をオーダーする場合には、「肉ケーキ」のオーダーも可能誕生日ケーキ

「肉ケーキ」のお肉はコースに入っているお肉で仕立ててくれますクラッカー

なので、コース料金のみで「肉ケーキ」は無料アップアップアップ


ニクアザブさん、太っ腹クラッカークラッカークラッカー



パフォーマンス後には、お肉ケーキはバラされてテーブルへ戻ってきました。



お肉は全てお店のスタッフの方が焼いてくださいます焼肉



・極厚タン元(レモンで)



・いくらユッケ



・中落ちカルビ(山椒アオサで)



・肉寿司(キャビアのせ)



お酒が進みます生ビール




・ハラミ(シャンビニオンソースで)

・鶏モモ肉(ジャポネタルタルで)

・豚のシャトーブリアン(トマトソースで)



・トモサンカク(A5和牛もも肉)(おろしポン酢で)

・シンシン(赤身脂身半々)(甘口醤油で)

・カメノコ(赤身しっかり)つけダレ(焼き肉のタレ)で


コース内容が多過ぎて、どれがどれだか分からなくなってます滝汗



コースにはお野菜が入ってないので、

「ほかほか塩だれキャベツ」を追加オーダー



・トロトロトリッパ(胃袋蜂の巣)お出汁でスープ風。6時間煮込んでるのでトロトロ!茗荷も効いてる。



・サーロインを雲丹と



・サーロインを卵黄ライスボールと


いつの間にか赤ワインも飲んでました〜赤ワイン



お肉はどれも上質合格


この内容でコース料金一人4500円は激安ビックリマーク

しつこいようですが、「肉ケーキ」含んだ料金です真顔


しかも、全てスタッフの方が極上の焼き加減で焼いてくださいます酔っ払い



今回は「セレブおまかせコース」の「肉ケーキ」です。普通の「おまかせコース」(3000円)の場合にはコースの内容も異なるので「お肉ケーキ」の内容も変わってきますバースデーケーキ



お肉も美味しく、スタッフの方々の対応も行き届いており、楽しくお食事出来ましたちゅー

「また来たい!」と思わせてくれるお店です合格


ご馳走様でした音譜


本店は西麻布にあり、他には六本木店・学芸大学店など都内に数店舗ありますウインク



私のバースデーケーキは「果実園リーベル」のズコットケーキでした誕生日ケーキ



娘のバースデーケーキは「クリオロ」のクマちゃんチョコレートケーキくま







イベントバナー

 


ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!


イベントバナー