お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

今回は初めて七里ヶ浜にある鎌倉プリンスホテルに宿泊し 

 

 

翌朝の朝食はホテルのビュッフェはつけずに、、

 

 

近くにある「世界一のブレックファスト」と一世風靡した(!?)bills七里ヶ浜

 

 

オープン時間7時に入店真顔

 

 

気合いが入っていますグッ

 

 

明け方の湘南海岸の景色も良きですデレデレ

 

 

オープンと同時だと撮影し易いですカメラ

 

 

座席数はかなりありますが、店内の奥の席からだとオーシャンビューは見づらいです。

 

 

今回はテラスではなく、窓際席で音譜

 

早朝なので流石に寒くて滝汗

ですが、早朝でもテラス席を希望する方もちらほらいらっしゃいました!私たち以上に気合いが入ってますビックリマーク

 

 

 

窓際席でも充分なオーシャンビューちゅー

 

 

オーダーは流行りのQRコードで

 

 

2名以上から注文可能なシェアスタイルのビルズクラシックコース

 

サンライズドリンク

ベリー・バナナ・ヨーグルトなどのミックスジュース

 

自家製グラノーラ

ココナッツヨーグルト・フルーツコンポート添え

 

 

フルオージーブレックファスト

スクランブルエッグ・トースト・ベーコン・ソーセージ・グリルトマト

 

 

リコッタパンケーキ

ビルズの代名詞、リコッタチーズのパンケーキ。バナナ添え

 

 

かなりボリューミーなコースビックリマーク

リコッタパンケーキの時点で私はギブアップチーン

 

妻はシロップたっぷりでパクついてます酔っ払い

相変わらずの別腹っぷりポーン

 

 

カフェは

フラットホワイト(カフェラテ)

ブレックファストティー

 

 

ブレックファストコースですが、終日オーダー可能ですホットケーキ

 

 

 湘南海岸を見ながらの朝食は、より美味しく感じますアップアップアップ

 

 

ご馳走様でした!

 

 

グランピングヴィラHANZ河口湖↓

 



絶景の富士山が望める楽ちんグランピングビラです富士山

 


イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー