いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

コロナで旅行をキャンセルして以降も全く遠出しておりませんでしたが、

 

 

山梨県へ行ってまいりましたー

(そんなに遠くありませんが)

薪割りからセグウェイまで様々な体験ができて楽しかったです!

 

 

 

やっぱり、富士山が大きい!!!

 

 

富士急ハイランドに寄り道

 

と言っても絶叫系アトラクションジェットコースターは私も娘もNGドクロバツブルー

妻は乗りたがっていましたが、スルー真顔

無理なものは無理ゲロー

帰りの運転に支障をきたしますチーン

 

 

ということで、

リサとガスパールタウンへ!

絵本から飛び出しています本

 

 

フォトジェニックなスポット満載です♪

 

 

まるでリトル・パリフランス

 

 

絶叫系を熱望していた妻も「可愛い」を連呼

(気を逸らせて良かった)

 

 

クロワッサンを持ったリサとガスパールが目印のベーカリーカフェ

「CAFE BRIOCHE」(カフェ ブリオッシュ)

 

 

富士山の形のパン「FUJIちゃん」

 

 

 リサやガスパールのクッキーがのったシナモンロール

 

 

キューブパン

 

 

クリームパン

 

 

カヌレなどなど可愛いパン達がたくさんありました♡

パリっぽくオープンカフェになっています。

 

 

タウンの所々にはコスプレ(?)したリサとガスパールが出没

 

 

フードショップも色々あって休憩スポットも多いのがGOODグッ

 

 

 メリーゴーランド↓

 

これなら乗れるんだけど、運休中

 

 

リサとガスパールタウンから見える富士山と紅葉も良いですね紅葉

 

 

↓信玄餅がなんとリサとガスパールのパッケージポーン

 

 

妻は絵本「リサとガスパール」シリーズがまた読みたくなったそうです^ ^

 

 

 

 

 

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー