いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
娘からのリクエストで
ネオ和菓子なるものをお取り寄せしました。
 



 
 
上矢印こちらは通年販売されている
白(レモン)、ピンク(ぶどう)、緑(白ワイン)
 
 
ところで、ネオ和菓子って何者???
 
「洋の要素を取り入れていて見た目など進化している和菓子
だそうです滝汗
 
ネオ居酒屋とかも流行ってるそうですね〜。
それも古いのかな滝汗滝汗
 
おばちゃん、色々ついていけません滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
とにかく、指示されるままに取り寄せましたよ真顔
 
うんうん、ネオっぽいイエローハートラブラブイエローハートラブラブイエローハートラブラブイエローハート
(↑ホントはよく分かってない汗)
 
 
 
 
「紙ふうせん」
娘の希望は冬季限定バージョン雪だるま雪の結晶
 
 
 
 
箱を開けると目
 
 
 
 
折り紙ビックリマーク
 
 
 
 
本物の「紙風船」風船を作れるようになってます音符
 
 
 
 
「紙ふうせん」なる和菓子、
 お目見え目
 
 
 
 
まん丸の最中皮を割ると、
中には色鮮やかな寒天ゼリーがコロコロ入ってますイエローハーツピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツピンクハートイエローハート
 
 
 
 
オレンジ色のはみかんのゼリーオレンジ
 
新食感!!
最中の皮、ゼリーのシャリシャリ、面白い音譜
 
 
 
 
ピンク色のはいちごのゼリーいちご
 
最中を割る前に振ると、シャラシャラ音譜と可愛い音も萌えですちゅー
 
 
 
 
娘は携帯で撮影して、実食したら満足ラブラブ
 
 
 
 
折り紙には見向きもしません笑い泣き
 
 
 
 
せっかくなので、紙風船風船折ってみましたニヤニヤ
 
ボケ防止になる〜デレデレ
 
 

 
可愛い風船ブルーハート風船グリーンハート風船イエローハート風船
 
娘からの冷ややかな目は気にしません真顔
 
 
 
 

金沢にはいろいろ面白いものがありますね!
 
↓温活中ドキドキ
 
↓常にストック音符娘愛用ハートドンキより安いグッグッグッ
 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー