いつも閲覧ありがとうございます!

 

お買い物マラソン向きの商品をご紹介。

山崎実業(Yamazaki) 台車 ホワイト を購入しました。

 

 
大型の観葉植物や空気清浄機を床に飾っているのですが、毎回掃除の時に移動が大変で。。
特に植木鉢はかなりの重量になります。

 

 
この台車は組み立てというほどではないですが、
キャスターを4箇所に固定する必要があるのでプラスドライバーが必要になります。

 

 
5分で完成!

 

 
実際に空気清浄機を乗せてみました。

 

 
移動も楽々です!
キャスターは360度方向に動くので向きもクルクルと自由自在。

 

 
ふるさと納税で購入した大型の観葉植物「エバーフレッシュ」も乗せてみました。

 

 
こちらも沖縄のゆるさと納税「アルテシマ」大型の観葉植物です。
 

 

 
ホワイトとグレー色がラインナップとしてあるようです。
 
 
掃除の時も楽々と植木鉢を移動!
インテリアにも溶け込む風合い。
 
たった3850円で日常のストレスから解放される便利グッスの紹介でした!

 

 

 

 

約W28XD45XH6.5cm タワー キャスター

 

 

 

こちらも山崎実業の便利グッズ「OFUDA HOLDER」

 

 

 

人気の「便利グッズ」の記事はこちら

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー