いつも閲覧ありがとうございます!

 
またまた
 
 
戸越銀座商店街シリーズ (笑)
 
 
 戸越銀座にハマり中
 
 
「後藤かまぼこ店」
 
 
めちゃくちゃ有名店のようで、テレビ番組のロケで何度も取材されているようです。
 
 
戸越銀座商店街をおすすめしてくれた知人も美味しいと太鼓判!
 
 
戸越銀座商店街のイメージキャラクター戸越銀次郎とおでん君。
まさに夢のコラボ。
 
 
銀次郎くんがおでんを手に持っています。
 
 
お店の隣がイートインスペースに開放されていて、先客もいらっしゃらない目
 
 
更に、微アルコールまでは提供OKとのことで乾杯!
 
 
とにかく芸能人の来店(取材時の写真だらけ)が多い。
首相まで来店されています。
 
 
おでんで一杯、最高ですグッ
 
 
戸越銀座商店街では新しい生活様式が推奨されているゴシ。
 
 
 

これまで実際にトライしたランチの記事はこちらです♪

 



これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

イベントバナー