いつも閲覧ありがとうございます。

 

4月に申し込みをしていた北海道紋別市ふるさと納税の返礼品が届きました!

 

 

 

よつ葉の「パンにおいしい発酵バター」(100g)

 

 

なんと10個!!!

 

 
よつ葉さんのバターも好きでスーパーで購入していましたが、こちらの「パンにおいしい発酵バター」を購入してトーストに塗ったら美味しくて^ ^
スーパーでは400円弱くらいだったかと。

 

 

ふるさと納税の返礼品で見つけたので申し込みしてみました♪

 

 

 

 

↓バラエティーセットと迷いました

 

 

 

 

 

 

食レポはまた後日〜

 

 

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー