イベントバナー

 

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございますおねがい
 
 
代官山蔦屋書店への道中、いつも気になりながらも待ち人数の多さに怯んでばかりいましたが
 
 

 

 

今回「松之助N.Y.」の前を通りかかると

 

 

 

 

いつもの様子と違う!?

 

 

 

 

行列は全くなく、店内もガラガラ空いていますデレデレ音譜

 

 

 

 

これは食べていかなくっちゃちゅーラブラブ

 

 

 

 

スイーツのショーケースにはまだ沢山のケーキが並んでいます目

 

 

 

 

私たちのお目当ては

 

 

 

 

アップルパイリンゴ

 

 

 

 

林檎の季節ではありませんが、やっぱりアップルパイを選んでしまいますリンゴ

 

 

 

 
こんなに空いている松之助は初めてポーン
 

 

 

 
ゆっくりいただきましょうナイフとフォーク
 
 

 

 

春限定のアップルパイリンゴ

 

 


 

定番のサワークリームアップルパイリンゴ

 

 

 

 

もう一つは目

 

 

 

 

モカマスカルポーネレイヤーケーキチョコカップケーキ

超しっとりチョコレートケーキにモカマスカルポーネクリームがたっぷりドキドキ濃厚なのに、軽く滑らかな口当たりで、大きめのケーキもペロリ酔っ払い

 

 

 

 

サワークリームアップルパイは、甘さ控えめなアップルとクリームが何層にも重なって甘いクランブルとの相性抜群酔っ払い

 

 

 

 

春限定のアップルパイは、ゴロゴロアップルが入っていて甘さ控えめパイはサクサク音譜甘いものが得意でない男性にも好まれる理由が分かりますリンゴ

 

 

 

 

ゆっくり堪能できましたアップアップアップ

 

 

 

 

これまで購入した食器関連のブログはこちら
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

 

 他の【代官山】の記事下矢印も是非音譜