イベントバナー

 



いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ


新年度むけて心機一転、お弁当箱を購入しましたお弁当

本当は買うつもりは全くなかったのですが、




上矢印この「三角サンド専用ケース」が欲しくて



そして、このショップ上矢印のが異常にお安くて前から気になっていたステンレス製のランチBOXもセール中なので


買ってしまいましたデレデレ




娘の大好きなスヌーピーにしましたハート




「三角サンド専用ケース」は手作りのサンドイッチはもちろんですが、市販の三角サンドを袋ごと入れて持ち歩けますランニング




早速、セブンのサンドイッチを入れてみますニヤニヤ




最初はコンパクトに折り畳んでいますが、各パーツにナンバリング①②③④があるので順番に組み立てるだけビックリマーク(袋にも説明書きがあります。)




しまう時もその順番で折り畳めます!!
簡単なので、お子ちゃまでもオッケーグッ




忙しい時はコンビニサンドイッチ有りですねウインク




「超軽量真空ステンレスランチボックス」は2種類の大きさを購入音譜




600mlの方は結構な大きさ(更にもうひとサイズ大きいのもあります)ビックリマーク




でも、男の子ならこのくらいは食べるのかしらはてなマーク
女の子でも麺類パスタとサラダサラダとかで使えそうひらめき電球




娘にはこちらの480mlが主軸になりそうお弁当





ランチボックスの中はこんな感じです目キラキラ




上段のケースは蓋にも本体にもパッキンが付いているので、汁漏れ防止になっていますアップアップアップ




有り難いドキドキ



しかも、セールだから
買っちゃうよね〜ちゅーラブラブ



スヌーピー以外もあります合格




イベントバナー

 



今度は手作りサンドを入れてみよう音譜

便利グッズグッ

スヌーピー大好きハート

人気の「便利グッズ」の記事はこちら

閲覧数の多い「おうちごはん」の記事はこちらです!

何かのヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。