いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
桜より団子お団子の私でも、お花のある暮らしには憧れを抱いておりますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫
 
 
 
 
なので、ちょこちょこ安いリーズナブルなお花を購入したり花束
 
 
 
お気に入りのフラワーベースを購入したり乙女のトキメキ
 
 
食べ物レポと比べて圧倒的に少ないけれど滝汗
たまにレポートしていますメモ
 
今回はそんな希少なレポですウインク
 
 
 
 
自由が丘のインテリアショップIDEEで
吹きガラス作家、大家具子さんのガラス展がひらかれていましたダイヤモンド乙女のトキメキ
 
 
 
 
一つ一つが手作りで、同じ企画のモノでも完全に同じ形のものはありません。
 
 
 
 
この可愛い花瓶もそうビックリマーク
色だけでなく、よく見ると口の大きさや傾斜などフォルムも少しずつちがうんです目
 
 
 
 
可愛い〜ラブラブ
離れられずにいた私ドキドキ
 
 
 
不発に終わったイソップのルームスプレーの代わりに買ってもらいましたちゅー音譜
 
 
 
 
悩んだ末、乳白色で縁がほんのり春色ピンクのフラワーベースにしましたピンクハート
 
 
 
 
帰りにミニブーケ花束も買ってもらって
 
 
 
 
お花を生けました乙女のトキメキ
 
 
 
 
生けてみて、このフォルム本当によく考えられているなと実感ひらめき電球
 
 
 
 
シェイプされたくぼみが支点となって、茎が安定するのでお花がとても生けやすいんですグッ
 
 
 
 
隣りのkinto(キントー)のフラワーベースも同じ効果がありますアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもkintoのフラワーベースに生けていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

人気の「KINTO」の記事はこちら

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。