いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ 

 

 

 

以前から狙っていたベルメゾン(千趣会)の「ごろ寝マット」を楽天で購入してみましたニヤニヤ


残念ながら雲マットは売り切れ…




 

 
 
まず、ネーミングに惹かれましたドキドキ

 

もちもち触感がやみつきになる

のような ごろ寝マット」くもりくもりくもり

 

ごろ寝したいーーーデレデレ

 

 
ジャーンビックリマーク
 
見るからに、ふっかふか目音譜
 
 
カバーや収納袋もついていますグッ
 
 
 
触ってみると、確かにもっちもちちゅー音譜
 
白玉みたいで可愛いドキドキドキドキドキドキ
ちぎりパンっぽくもある〜パンパンパン
 
 
この凹凸のフォルムが雲の上みたいな錯覚を実現するのでしょうひらめき電球
 
 
 
そのままでも肌触り抜群ですが、
 
 
 
付属のカバーを取り付けるとベルベットのような滑らかな手触りに乙女のトキメキ
 
 
コレは収納袋。ライトグレーの控えめなお色。
 
 
 
我が家のスヌーピーが気持ちよさそうに寝ていますブルーハーツ
 
 

 
158cmの私が横になると、ちょうど足首が出るくらいの大きさです。
幅は広めなので、娘と一緒に寝転べますちゅー音譜
 
病みつきですラブラブ
 
 
ただ、場所をとるので主人の実家へのプレゼントにはこっち下矢印を検討中目
 
お値段が可愛いちゅー
 
 
ビーズクッションがもっちもちだそうですドキドキ
 
折り畳んだら座椅子にもなりますビックリマーク
普段は畳んでおいて、ゴロ寝したい時には広げて使えるのがGOODグッ
しかも、安心の日本製!!
 
 
 
2人掛けだとソファー感アップしますねアップ




もち様監修猫 もちとろ ごろ寝マット

 
ヨギボーも良いけどお高いから。。
 
 
 
ヨギボーって、ふるさと納税もあるのねーポーン
 
 
 
ニトリのレザーソファーもおすすめラブラブ
無印のクッションソファ
日本製の姿見