いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

中目黒の目黒川通り沿いは桜並木が続いています桜桜桜

 

でも、今は真冬雪だるま

桜のお花はありません。(←当たり前ですね滝汗)

 

 

 

 

 

目黒川沿いはお洒落なお店も色々あってウィンドーショッピングだけでも楽しめます音譜

 

 

 
 

そんな一つに
「green bean to bar」

というチョコレート専門店もありますチョコレート

 

 
 
 
バレンタイン前にしては、混んでいません目
 
なので、ちょっと立ち寄ることにデレデレ
 
 
 
 
店内は様々なチョコレートで溢れていますチョコレートチョコレートチョコレート
 
 
 
 
パッケージもとってもお洒落乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、ただのチョコレート専門店ではありませんビックリマーク
 
 
 
 
 
世界最大のチョコレートの祭典
「サロン・デュ・ショコラ パリ(Salon du Chocolat Paris)」
最高位を受賞していますクラッカー
 
 
 
 
色々なメディアに取り上げられています。
 
 
 
 
オープンキッチン目
 
カカオからチョコレートを作っていて、手作業でカカオ豆のチェックも行っているそうですグッ
 
 
 
広々としたイートインスペースもありますコーヒー
 
 

 
 
混雑していないので、私達もカフェスペースでラブラブ
 
 
いただきますちゅー
 
フレッシュなチョコレートが濃厚です酔っ払い
 
 
 
 
娘には、お土産プレゼント
 
 

 
エクレアとホットチョコレートチョコがけハート
 
 
やっぱり、高級チョコレートは主人も娘も食いつきが違う気がする。。
 
 
 
 
私も食べたい酔っ払い
 
 
 
 
 
 
GODIVAも美味しかったラブラブ
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。