閲覧ありがとうございますニコニコ


家族旅行に行ったのはもう一年前汗
あっという間のような、長いような、、





主人の出張も大幅に減っていますが、再びの緊急事態宣言前に北海道出張が飛行機

本当は一緒に行きたいところでしたが、まだまだグッと我慢の時ですねビックリマーク





そのかわり、北海道のお土産を買ってきてくれました〜デレデレラブラブ

(手ブラで帰ってきたら、鬼の形相ムキーになることは目に見えていますからねあせる)




安定のロイズ白い恋人アップアップアップ




チョコレートバーどっちも好きラブラブ




ホワイトチョコ好きの娘が大喜び音譜




これは私のリクエスト
ROYCE’のバトンクッキーちゅー

薄いクッキーに口溶けの良いチョコがベストマッチ酔っ払い



早速ティータイムコーヒー音譜





当分北海道スイーツを味わって、
北海道行った気になりますウインク







フロマージュのバトンクッキー
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘いホワイトチョコにチーズクッキーが合いますキラキラ



大々的な北海道展もなくて寂しい笑い泣き