閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
愛知県岡崎発のダイワスーパーさんのフルーツサンドはあまりにも有名キラキラ
 
東京では中目黒に出店されています下矢印
 
旬で食べ頃のフルーツは見て良しビックリマーク食べて良し!!
女子の心を鷲掴みですちゅー恋の矢
 
今回は、「ダカフェ恵比寿」へ行ってみました音譜
 
「混んでいたら、フルーツサンドだけ買って帰ろうね」とお散歩しながら向かうと
 
 
 
混雑の心配は全くありませんでした目
 
 
 
 
早速、注文DASH!
 
 
 
 
旬のいちごいちごいちごいちご
 
 
 
 
か、可愛い〜ドキドキドキドキドキドキいちごラブラブラブラブいちご
 

 
でもって、美味しそう〜酔っ払い
 
 
 
 
「いちごサンド」は甘さ控えめのクリームがたっぷりデレデレいちご
酸味と甘味のバランスがGOODグッ
 
 
 
 
「いちごソフト」の新鮮な北海道ソフトクリームはコクがあるけどサッパリ美味しいデレデレ
ソフトクリームのあとは、生いちごがたっぷりいちごいちごいちご
 
 
 
 
お店のスタッフの方々はとってもフレンドリー音譜
 
「こうとく」という青森のりんごりんごのサービスまでいただいちゃいましたニヤニヤ
がたっぷりりんご目
 
 
 
 
店内にはブランケットの貸し出しもあります合格
 
 
 
しかも、ジェラピケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
テラス席もブランケットがあれば怖くない!?
 
今日は店内もテラス席も空いていましたウインク
 
 
 
 
居心地良くてゆっくりさせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
手土産のフルーツサンドもゲットしてオレンジぶどう
 
 
 
 
満足ですちゅーちゅーちゅー
 
 
あれ!? ダイエット滝汗
 
 

 

 

 低糖質ホットケーキミックス
 
 

 

 

ダイエットコーヒー

 

 
 
 
 
頑張ります笑い泣き
 
 
 
 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目