閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
もう今年もふるさと納税納めの時期財布
 
 
 
厳しい目で厳選した返礼品が届く嬉しい瞬間ドキドキ
 
 
 
 
届きましたよ〜デレデレ
 
 
長崎県松浦漁港発うお座天然のお魚うお座
 
海鮮醤油漬け6パック
 
 
 
 
令和元年度内閣総理大臣賞受賞
クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
 
パウチされ冷凍した状態で届くので、保存に場所をとらないのもGOODグッ
 
 
 
 
天然ぶり 2つ
 
 
 
 
 
天然あじ 2つ
 
 
 
 
天然さば 2つ
 
 
早速、それぞれ1つずつ前夜から冷蔵庫で解凍
 
 
 
 
 
ほかほかご飯にのせていただきたいと思いますちゅー
 
 
 
 
ぶり、あじ、さば を3人分に分けて
 
 
 
 
3種の海鮮丼にします音譜音譜音譜
 
 
 
 
どんぶりにたっぷりビックリマークの量!!
 
卵黄ものっけて〜酔っ払い
 
 
 
 
生姜や紫蘇などの薬味もそえて
 
 
 
 
あとはお好きに召し上がれラブラブ
 
 
 
 
天然魚は新鮮なうちに漬けにしているので臭みもなく、歯応えもお刺身と遜色ないですねビックリマーク
 
 
 
 
酔っ払い旨〜アップアップアップ
 
 
 
 
 
楽々ランチちゅーで美味しい酔っ払い
 
最高ですニヤニヤキラキラ
まだ3つ残してるので、時間のない時に助けてもらいますウインク
 
 
 
 
 
簡単海鮮丼ハマりそう〜ちゅーラブラブ
 
 
 
 
下矢印おすすめ海鮮ふるさと納税うお座