閲覧ありがとうございますニコニコ

 

今日は話題のグミッツェルグラサン

 

 

 

新宿西口ミロードのモザイク通りにある期間限定店舗

 

 
永く愛されているカンロ飴さんが新規展開している
キャンディーキャンディーキャンディー「ヒトツブカンロ」キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

種類豊富な飴缶が可愛いイエローハートラブラブグリーンハートブルーハーツピンクハート
 

 

でも、今日のお目当ては
グミッツェル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

残念ながら、ASMR体験はコロナでNG🙅‍♂️

咀嚼音は睡眠導入に効果あるようですね。

 
 
店内のデコレーションもカラフルで可愛い。
 

 

モービルがグミッツェル(プレッツェル)目
 

 

冬限定バージョンの商品も雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま
 

 

どれも可愛いラブラブ

 

 

 
目移りしますが目
 

 

とにかく、
グミッツェル食感が気になってます音譜

 

 

無事、購入ちゅー

 

 

早く食べたいな〜ちゅー音譜
 


帰宅後、娘がすぐに開封真顔

 
 
写真を撮りまくってます滝汗
 
 
待ちますよ笑い泣き
 
 
箱の仕掛けも可愛いね目ドキドキ
 
 
 
デタービックリマーク
グミッツェルハート
 
 
 
カラフルでプレッツェルの形をして不思議な食感が女子達のハートをがっちりキャッチしているらしいですちゅードキドキ
 
 
 
 
箱などのパッケージにもこだわってるのも一因かもプレゼント
 
 
 
これはミニグミッツェルイエローハーツブルーハーツラブラブ
 
 
箱のイラストもミニサイズラブラブ
 
 
ミニサイズは小分け袋に5つ入ってます目
 
 
クリスマス限定バージョンクリスマスツリー
 
 
 
娘撮影の写真がまだまだあります滝汗
 
 
 
うん。可愛いね。。
 
 
食べてみたいなぁ酔っ払い
 
 
どんな食感かなぁチーン
 
 
うん。待つよ笑い泣き
 
 
大きいのと小さいの並べて撮影してるのね
 
 
冬限定は雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶グリーンハート
 
 
撮影会止まりません〜あせる
 
ミニも可愛いね
 
もうそろそろ、、、
 
 
いただきますちゅー
 
大きいの1つわけてもらいましたハート
りんご味りんご
おいちいデレデレ
 
 
 
シャリシャリ食感の中から
ジューシーなグミが登場りんご
フルーティーちゅーラブラブ
シャリシャリ部分とグミとのバランスもGOODグッ
 
 
 
他の味はソーダやラフランス、オレンジなど音譜
 

どれも美味しかったそうです真顔
 
 
女子高生のハートドキドキ
キャッチ恋の矢
 
 
琥珀糖はASMR目的で購入
 
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

イベントバナー