閲覧ありがとうございますニコニコ
 
隔月で届く佐賀牛酔っ払い
 
下矢印定期便詳細レポ
 
 

 
すき焼きちゅー
 
 
 
 
「すき焼きのたれ」もついてました音譜
 
 
 
お野菜&きのこきのこも準備完了真顔
 
 
 
佐賀牛いっちゃいますか〜デレデレ
 
 
 
先ずは少量を投入ビックリマーク
 
 
 
我が家の味付けは、最初きび糖目
主人には驚かれるけど滝汗
 
 
 
 
お肉が赤い内に糖で膜をはると、お肉が比較的柔らかくキープしてくれてコクも出る気がする。
 
あくまで、気がする滝汗
 
 
 
ついてたタレを投入目
 
 
 
焼き豆腐&糸こんにゃく〜
 
こんにゃくはお肉から離して入れてるけど、こんにゃくでお肉が硬くなるって神話かしらはてなマーク
 
 
 
長ネギ&しいたけきのこきのこきのこ
 
 
えのき&白菜音譜
 
 
 
 
 
一度、蓋閉めて加熱メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
追い佐賀牛ちゅー
 
 
 
 
春菊も忘れずに!!
 
グツグツメラメラメラメラメラメラ
 
 

 
出来上がり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
もちろん、最高アップアップアップ
 
 
 
ご馳走様でしたドキドキ
 


これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 
 
 
 
下矢印温活中ドキドキ