いつも閲覧ありがとうございます!

 

学芸大学駅から徒歩3分くらい、cielのクレープに挑戦してみました。

 

 

電車で移動。

空が綺麗です。

 

このクレープ屋さんは過去何度か挑戦したのですが場所が分からず、結局食べることができませんでした。

 

 

何度も来ているのに看板初めて見ました笑

 

午後からだったんですね。。。

 

 

渋い路地裏にあり、1回目は必ず通り過ぎます。

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

価格はバターシュガーシナモンのシンプルなタイプで300円くらいと超お買い得。

 

①メイン②クリーム③ソースをチョイスしてオーダー。

 

*ビックリするくらい美味しいです。

 

 

シナモンとザラザラしたシュガーがバターと溶け合って何とも言えない美味しさ。

 

 

かんたん、美味しい、おうちでクレープ。

アイリスオーヤマ品がヒットしてます。これは売れそう。。。

 

 

 

たったの2,480円。

 

 

 

 

 

学芸大学は大変活気があり、良いお店がたくさんある素晴らしい街でした!

 

クレープネタ↓

 

 

 

 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

イベントバナー