いつも閲覧ありがとうございます!

 

PITTAは以前娘からグレーを分けてもらって使ったことがありました。

毎日洗えるし、ポリウレタンなので伸縮性がかなりあります。

汗にも強い。

 

ジムで運動中もマスク着用は義務付けられてます。

 

 

ピッタは通気性も高く、運動するときにも最適でした。

 

 

ポリウレタンの欠点は紫外線で黄変するため、

薄いグレー色だと黄ばみが目立ってしまい、残念ながら初代のピッタは廃棄に。

 

そこから不織布や水着素材、ナイロン、綿など色々トライしたのですが、どうしても耳が痛くなったり大き過ぎたり…

 

 

ちょうど良いサイズがなかなか見つかりませんでした。

偶然ドンキで598円で販売されていたものに再会し即購入(お一人様一点まで)

 

 

 

 


*PITTAはKIDS用もあり、着けにくさや息苦しさがない、耐久性もあるのでオススメです。

 

 

3枚でこの値段はかなり安いようで、残り1点しかありませんでした。

確かにかなり経済的なプライス。

 

 

ポーラスフィルターの技術も大事なのですが、何よりこのカラーが重要。

日本人に一番合うカラーと言われている「ネイビー」に一目惚れ。

本当に綺麗な発色です。

 


このマスクのカラーバリエーションは素晴らしい。

 

ネイビーは黄変しても目立ちません。

たったワンコインで毎日が快適になりました。安い投資です。

 

楽天はこのプライス。

 

 

 

 

 

 

マスク用フレグランスにAesopの保湿ミストがお勧めです。

 

 

在宅勤務のストレスを軽減

 

 

 

お買い物マラソンのタイミングで色々揃えてください!

 

イベントバナー