いつも閲覧ありがとうございます!

 

ジャーナルスタンダードのインテリアショップを訪問。

 

 

なぜか今まで気がつかなかったお店。

 

DECKEY?とかPEANUTSの額に入った絵が気になりましたが、妻稟議NG。

 

 

この面白いラグも妻NG。

一周まわってオシャレだけど

 

 

楽天で売ってました。

 

 

 

Amazonでも発見目

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介されてたから売り切れ必至!

 

 

 

 

ベッドサイドにGEのラジオを発見するもこれはNOT FOR SALE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物のコーナーが気になります。

 

 

 

これまで購入して良かったと感じる1,257点の品々です目


 

 

 

 

 

 

 

お洒落な水差しを発見。

早速購入。

 

 

色違いで同じものが楽天にもありました。

 

 

明日から活躍してもらいます。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライした「インテリア」系の記事はこちらです。

 

 

イベントバナー