こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ



↑これの続きですニコニコ



ビッグサンダー・マウンテンに


乗った後は、みんなお腹が


空いてしょうがなかったので、


かなり早めのお昼ご飯にしました照れ


時刻は10:30でしたね笑


ずっと気になっていた


チャイナボイジャーへキラキラ


ブラックペッパーポーク麺を


選びました爆笑



ブラックペッパーポークが


すごーく大きくて食べ応えがありましたラブ


ブラックペッパー辛いから


あんまり得意ではないんですが、


これは大丈夫でしたキラキラ


息子も食べられるくらいなので、


辛いの苦手な人もいける感じ!


全体的に美味しかったキラキラ


さすがディズニーさんピンクハート


満足なランチタイムでした!



ランチの後は


ミッキーのフィルハーマジックへルンルン


ドナちゃん好きな息子は


フィルハーマジック大好きラブラブ


私も旦那さんも大好きなので


絶対行こうねと言っていました!


ミッキーのってなってるけど、


ドナちゃんが主役よね?



『リメンバー・ミー』が追加されてから


初めて見たのですが、


すごーく綺麗で、感動しましたキラキラ


また見たいと思えるのが


ディズニーさんのパワーですね爆笑


息子も大満足してました照れ



その後は


ディズニー・ハーモニー・イン・カラーを


見るために少しパレード待ち!


その間に息子とビッグポップに行って、


チェダーチーズ味と


ソルティキャラメル味の


ポップコーンを買いましたキラキラ


チェダーチーズ味すごーく


美味しいんですよイエローハートイエローハートイエローハート


前に買ってハマってしまって、、、


絶対また買うって決めてましたラブ


息子はソルティキャラメルにしたけど、


チェダーチーズの方も気に入ってしまって


めっちゃ食べてました笑



ディズニーランドに行ったら


ぜひビッグポップに行って欲しいハート


チェダーチーズおすすめですキラキラ




しつこいですが、


まだまだ続きますアセアセ




















\楽天ROOMもよろしくです指差し