こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨日の続きです!


エントリー受付の後


すぐにプライオリティパスを!


で、スペース・マウンテンは


乗りたいと思っていから


それを取ろうと思って見てたら


5分待ちだったので、


プライオリティパスではなく


並ぶ選択をしましたキラキラ


向かっている間に30分待ちに


なっていましたが、


ずーっと列が動いていたので、


とっても早かったですハート



次は2027年以降に


乗ることになるんですね。


寂しいけど、新しくなるのも


楽しみですね星


長い間お疲れ様でした!


スペース・マウンテンは


楽しめたけど、


個人的にはしんどかった、、、


理由はまた別の記事に書きます笑



その後、


息子がチュロスを食べたいと言ったので、


トゥモローランド・テラスで


チュロスを買って食べさせました。



で、スペース・マウンテンに


並んでいる時に、


ビッグサンダー・マウンテンの


プライオリティパスを取っていて、


時間になったので、乗りに行きました!!


並ばずにスイスイ行けて


あっという間に乗り場へラブラブ


息子はすごく怖がっていたけど、


なんとか乗れました笑


少しずつ慣れて免疫つけていこう!←



朝から激しい乗り物に


連チャンで乗ったので、


結構疲れましたアセアセアセアセアセアセ


10代20代のころは


全然平気だったのになー。


体力の衰えを感じました笑い泣き





まだまだ続きます!






















\楽天ROOMもよろしくです指差し