こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨日のブログ



これに書き忘れたことが


あったので、書いていこうと


思います真顔



土曜日の夜、寝る前に


少しゴロゴロしながら


ゲームをしていたんです。


そしたらね、急に鼻が痒くなって


くしゃみが何回か出たんです。


そこから、目も痒くなるし


喉も痒くなるしで、


本当に大変でしたえーん


しばらく目が痒くて、、、


ベッドに入ってからも


痒くて痒くて寝れなくてショボーン


寝てからも痒くて起きたり。


本当に散々でした。


原因は不明ですが、


疲れと寒暖差とかかなって


思いましたアセアセアセアセ


暑かったり寒かったりと


気温の変動が激しいので、


それが影響してるんだと


勝手にですが思ってます。



家にあったレボセチリジンっていう


抗アレルギー薬を飲んだので、


しばらくして落ち着きましたが、


本当に痒かったもやもや



酷いと蕁麻疹出やすくなるので、


体調を気にかけようと思いましたアセアセ


原因不明の蕁麻疹が


しょっちゅう出る時が


前にあって、、、


点滴したりもしてました。


あと、眠気がめちゃくちゃ強く出る


薬も処方してもらったり。


その薬が残ってるので、


また酷かったら飲もうと考えてます。



寒暖差アレルギー増えてます!


皆様も体調にはお気をつけてアセアセ
















\楽天ROOMもよろしくです指差し