こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今週の土日も


試合と練習試合でしたー照れ


しかも、今回は


両日とも長丁場でした。


なので、疲れが半端ない泣き笑い


日曜の朝が遅めだったのが


救いでしたー不安


もうね、朝早くから出るとね


夕方には疲れがどわーーって


襲ってくるし、頭痛も毎度


くるんですよねもやもや



コンタクトも疲れるし笑


目の疲れからの頭痛も多くてアセアセ


母少し休みたいですダッシュ



土曜は朝から夕方まで出て


さらに買い出しも行きました笑い


平日に買い出しは行けないので、


どうしてもこの日しか行かなかった


ので、、、


必死こいて行きました笑


お米も無くなっちゃったので、


行かないわけには


いきませんでした。。。


旦那さんが車出してくれて、


私と息子は短時間だけど


爆睡でしたよ笑笑


口開けて寝てました泣き笑い


スーパーに着く直前で起きて


口開いてるのに気づきました笑



試合や練習試合に行く


車では、色んな人がいるから


寝れさないで済みますが、


家族だけだと安心なのか


すぐに寝ちゃうんですよね笑



息子もそんな感じかな。。。


でも、低学年の時は


試合帰りの車の中でも


力尽きて寝てましたよ笑



高学年のお兄ちゃんの横で


爆睡してたなー照れ


そう考えると体力ついたなって


実感できますね!!


それに比べて私の体力は


落ちる一方で、、、えーん


すぐ疲れちゃいますアセアセ


明日と明後日がしんどいな。


明日は夜遅いので、


明後日の朝が眠くてたまらない。


この前の火曜日が


本当にしんどかったので、、、


今週もキツかったら


ちょいとしんどいな。。。



でも、今週は職場の


しんどい人がいないので、


なんとかなりそうです泣き笑い


明日からも頑張りましょー❣️
























\楽天ROOMもよろしくです指差し