こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


最近、また美容熱が高まってます。


前はね、デパコス気になる!


って感じだったんですけど、、、


今回は


コスパ重視ニヤリな感じです。


商品もだし、方法とかも


色々調べていますキラキラ



でね、ミルボンのシャンプーの


記事を書いたじゃないですか!



カラー落ちも気になってたけど、


パサパサしてる感じとかも


すごーく気になっててえーん


髪の毛どうにかしたいなって


思ってたところに、


たまたま見つけた動画で


MEGUMIさんの美容


シャンプー編を見たんですキラキラ


で、即試しました!!


そしたら、すぐに効果が分かったので、


このブログでも共有したいと思い、


今日の記事にしましたハート



その動画がこちらです!


MEGUMIさんのシャンプー



なにも難しいことはないんです!


いつものシャンプーの工程を


少し増やすだけですよ!


お金もかからないんですよ。


あっ、でも


スカルプブラシは持ってなかったら


そこだけ課金ですね笑



やってみてすぐにわかった効果は


◯頭皮がスッキリ!!

◯髪の毛がサラサラ♡

◯ドライヤー時間短縮!


これ!!


頭皮って大事!!



後頭部をマッサージすると


顔が上がるとも言ってるし!!



君島十和子さんも顔のたるみが


気になるなら頭皮マッサージを


するのが良いと話していたのを


見たりもしてます。


頭を洗いながら、頭皮もマッサージ!


一石二鳥ですよねキラキラ


毎日この方法でシャンプーして


頭皮整えつつ、美髪や


フェイスアップも目指しますよーおねがい




旦那さんのスカルプブラシを


使わせてもらってますが、


少し硬いので、、、


自分用にスカルプブラシを


買いたいな〜♡






おすすめ置いておきます!













\楽天ROOMもよろしくです指差し