こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今まで使っていた


大容量のシャンプーとトリートメントが


使い終わりましたーニコニコ


なので、元美容師の友だちに


オススメされた


ミルボン

グランドリンケージ


を買ってみましたよーニコニコ


今までのシャンプーとか


髪質毛量を伝えて


この組み合わせがいいんじゃない?


ってことだったので、


シャンプー:シルキーリュクス


トリートメント:ウィローリュクス


を私は選びましたキラキラ


ずっと重めのシャンプーを使っていたので、


最初は軽くて良いんじゃないかと


提案されてその通りにしました!


でも、次はシャンプーも


ウィローリュクスにしようと


思っています!


シルキーは私には軽すぎる感じアセアセ



グランドリンケージシャンプーと
トリートメントは3種類あります!

◯シルキーリュクス:さらさら/軟毛向け
◯ウィローリュクス:しなやか/普通毛向け
◯ヴァロアリュクス:しっとり/硬毛・
             くせ毛向け

こんな感じになっています。


本当だったら


私の髪質的には硬毛なので、


ヴェロアに行きたいんですが、


重すぎるのはあまり好きではないので、


ウィロー止まりにしておこうかなと照れ



このシャンプーたちは


ヘアカラーしてる人向けで、


色落ちを抑制してくれますニコニコ


あとは、毛髪形状を持続させて


まとまったカタチを保ってくれる


とのこですピンクハート





まだ使い始めたばかりなので、


色落ち抑制はよく分からないけど、


まとまりは出てる感じがします!


写真とか撮れば良かったけど、


忘れましたアセアセアセアセアセアセ



でも、朝のセットに全然時間が


かからなくて楽ちんなのは確かですラブ


ブラシで少し梳かせばOKおねがい


ドライヤーとか使わないので


本当に楽ですよー照れ







ヘアカラーしてる人は


使ってみて欲しいです爆笑




♡おすすめ置いておきます♡










\楽天ROOMもよろしくです指差し